本文へジャンプ

「ぷらっとほーむ」 名古屋市内を中心に成年後見・身元保証など高齢者や障がい者から赤ちゃんまでみなさんの権利を守るお手伝いをいたします。

認定NPO法人 権利擁護支援 ぷらっとほーむ

お問い合わせ 受付時間:平日9時から17時 電話番号052-899-3220

事務所一覧

お問い合わせ 資料請求

文字の拡大

特定非営利活動法人 権利擁護支援「ぷらっとほーむ」 > 募集 > 【賛助会員の募集をしています】

【賛助会員の募集をしています】

私たち『ぷらっとほーむ』は地域の高齢者や障害者など、支援を要する方に心身ともに健やかに日常生活を営むことができるよう、生活支援を行っています。
また、法人として成年後見人等に家庭裁判所から選任され、判断能力が低下した方の日常生活や財産管理をサポートしています。
「いつまでも自分らしく生きていきたい」という願いに応える為、これからも活動を続けていきます。
ぷらっとほーむの活動に賛同していただける方々に、賛助会員としてぜひご支援・ご協力をお願いいたします。
皆様から寄せられました賛助会費は、本法人の事業や運営費に活用させていただきます。

賛助会員とは
ぷらっとほーむの活動に賛同し、応援してくださる会員です。賛助会員の皆様に継続的にご支援いただくことで、
安定した活動ができるようになります。

賛助会員になっていただいた方には
1会員証を発行します。
2当法人の会報・総会資料送付にて活動報告します。
3当法人主催のセミナー等を案内します。

賛助会員の入会方法
下記メールアドレスに賛助会員入会希望の旨、お名前、ご住所を入力の上ご送信ください。
入会申込書、振込取扱票、口座振替依頼書をお送りいたします。
お電話での申し込みも可能です。

E-mail:office@kenriyougo.org
電 話: 052-899-3220 担当 石原

■賛助会費
個人:1口 3,000円  団体:10,000円
※入会完了後、会報及び会員証をお送りいたします。次年度以降は口座振替にて
年会費の納入をお願いしております。毎年4月下旬が振替日となっております。

賛助会員の会費は税金の控除の対象になる場合があります
個人の方の場合、寄附金が2,000円以上であれば、
確定申告を行うことで所得税・住民税の寄付金控除が受けられる場合があります。
詳しくは所轄税務署にてご確認ください。賛助会員(HP)チラシ

Copyright © 特定非営利活動法人 権利擁護支援「ぷらっとほーむ」 All Rights Reserved.